SSブログ

今朝も霧の中・・・何時もの散歩!

 今朝は寒かったです、久々に迷彩服を着ました。 車の中に入れっぱなしだったので少し臭くて家に帰った時に直ぐ洗濯しました。 今朝の気温は15度でしたので山は当然霧の中でした。

K_1P0593.jpg

K_1P0598.jpg

K_1P0601.jpg

 今夜は送別会があって出かけます。 明日は仕事ですので飲み過ぎないようにと思っていますが、中々飲み出すと止まらないのが・・・・


 次の写真は普通に撮った風景ですで絞りはF9.0 SSは1/125です。

K_1P0610.jpg

 

 次は後で思いついたので立ち位置は違うのですが絞り開放でF1.8 SSは1/2000です。

特に意味はありませんが風景を開放で撮ったことが無かったのでお遊びです。

K_1P0611.jpg

 最後は四十雀です。

K32_3956.jpg


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

とんび

絞り解放・・・やはりボケ味が違うのでしょうね
by とんび (2018-09-28 14:07) 

鳥撮上田

絞り開放の方が綺麗に見えますブレたのかな~(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-09-28 15:54) 

JUNKO

15度とは急に冷えましたね。日暮れの早くなったのにも驚きます。
by JUNKO (2018-09-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。