SSブログ

少し良い物買った方が良いのかな・・・・歯ブラシ!

 以前書きましたが、先月ぐらいからだったかな電動歯ブラシ使っています。 カードのポイントでいただいた3000円位の物でブラシが振動するタイプです。 使っていて特に問題は無いのですが回転式の方が良いかと思い同じく3000円位の回転式も買ってみました。 その日の気分で使い分けていますが、回転式で磨いて振動式で仕上げるのも良いかと思います。 私が買ったホームセンターでは少し高いのもあったのですが、高いのは充電式になってるだけでした。 電池は充電式のエネループ使ってるので安いので問題ないと思ったのですが、ネットなどで見ると値段も色々です。 やっぱ違うのかな。

今日の写真はお花色々です。

K5B_7927.jpg

K5B_7926.jpg

K5B_7924.jpg

K5B_7928.jpg

最後はエナガです。

K32_3929.jpg



nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

とんび

いや~綺麗な花を見つけられましたね
by とんび (2018-09-27 13:17) 

コサギ

花の切り取り方ナイスです。
by コサギ (2018-09-27 15:42) 

鳥撮上田

電動ブラシ使ってますが高い物の方が良いような気がします。(^-^;
替えブラシが高いのが難点ですね。
by 鳥撮上田 (2018-09-27 15:53) 

憲さん

歯ブラシ多すぎて買うのにためらいますよね〜
私は今振動歯ブラシと手動歯ブラシを交互に使っております
回転式もいいかもですね(^-^)
by 憲さん (2018-09-28 03:20) 

馬爺

おはようございます。
電動歯ブラシは使った事が無いですが何となく怖い感じですね、自分の歯は自分で磨くのが一番葉の感触が手に伝わって良いですね。
野花も綺麗なのが咲いてきましたね。
by 馬爺 (2018-09-28 07:12) 

kazu-kun2626

花が綺麗に撮れてますね
2枚目の花、我が家でも咲いてますが
名前不詳です、判りますかね
by kazu-kun2626 (2018-09-28 07:16) 

bpd1teikichi_satoh

爺はずっとブラウンの回転式電動歯ブラシを使っています。かなり高かったけれど、もう何年もヘッドを交換して愛用しています。電気カミソリも歴代ブラウンを愛用していて、替え刃も高かったけれど切れ味に満足しています。ドイツの製品は派手さは有りませんが、堅実で実用的です。
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-28 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。