SSブログ

久々に買ってみました・・・・インスタントラーメン!

 今朝の散歩も霧の中でした。もう一月位すると雲海も期待できるのですがまだ気温が高すぎます。 その頃になれば日の出撮影も開始です。

 今朝はフラワーパークへコスモスの下見に行きましたが、まだ影も形も無くて多分種を蒔いてあるのだろうと思える場所があっただけでした。 よって開花はまだまだ先ですね。

 今日の写真は今朝の風景です。

K_1P0558.jpg

K_1P0571.jpg

次は結構大きかったのですが、ドングリかな

K_1P0559.jpg

今日スーパーでうろうろしていたら昔よく買ってたラーメン見つけました。 昔は「万長ラーメン」ってのがあったのですが、いつの間にか無くなってよく似ていたこの「マルタイラーメン」を買っていました。 昔と同じかと思えばやっぱ最近のはやりですね、このラーメンも塩分20%カットになっていました。

DSC_0005.jpg

 最後はメジロです。

K32_3892.jpg


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

鳥撮上田

万長ラーメン結構美味しかった記憶があります。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-09-19 15:27) 

コサギ

ラーメン大好きなのです。
これ食べたことがありません。私も買ってみようと思います。
by コサギ (2018-09-19 17:13) 

馬爺

皆さんにご心配頂きましてありがとうございます、先程(9/19 17:00)に何とかWindows10の画面が
起動致しましてこうして皆さんの所へ訪問しております。
明日からは又元気に更新しておりますので訪問下さい。尚ウィルスは全くいませんでしたご安心ください。
by 馬爺 (2018-09-19 17:18) 

bpd1teikichi_satoh

漸く秋の雲が出てきましたね。凄く綺麗です!
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-19 17:40) 

斗夢

こういう形のラーメンは見たことがありません。
by 斗夢 (2018-09-19 20:27) 

憲さん

あんなところにとまっているメジロよく見つけましたね〜(^-^)
by 憲さん (2018-09-20 03:48) 

とんび

ラーメン・・・どうしても 炭水化物なもので・・・
by とんび (2018-09-20 11:10) 

さる1号

塩分カットですか・・・物足りなく思ってしまいそうですね
自分だったら湯を少な目で作ってしまいそう^^;
by さる1号 (2018-09-21 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。