SSブログ

今年は期待していたのですが・・・・彼岸花!

 あちこちで彼岸花が咲き始めましたが、我が家の彼岸花はいまだ影も形も見当たりません。 去年葉っぱが出ていた時に肥料を入れましたので今年はかなり期待しています。 でも未だに芽を出さないと言うことは去年と同じかも知れませんね。

 今日の写真は山の彼岸花です。

K_1P0545.jpg

K_1P0546.jpg

K32_3874.jpg

最後はコサメだと思います。

K32_3880.jpg



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

とんび

家の赤い彼岸花も 期待している場所には 一向に花芽が出てきません
他の場所では咲いてきました黄色いのは 間もなく咲きますよ
by とんび (2018-09-18 13:10) 

コサギ

白い彼岸花いいですね。
白いのは、なかなか咲いていません。
by コサギ (2018-09-18 14:19) 

鳥撮上田

彼岸花最盛期になってますね。白は今年見てません。(^^♪

by 鳥撮上田 (2018-09-18 17:05) 

JUNKO

野生の彼岸花は力ず良い感じがしますね。
by JUNKO (2018-09-18 18:58) 

bpd1teikichi_satoh

ヒガンバナ素晴らしいですね!
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-19 05:29) 

kazu-kun2626

彼岸花は突然咲きますね
昨日彼岸花を撮ってきました
by kazu-kun2626 (2018-09-19 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。