SSブログ

昨日から暑い・・・・まだまだ夏です!

 昨日も暑かったが、今日も暑いです。 特に今日は湿度が高く、風も無くて日の出頃からの散歩でしたが蒸し暑かったです。 少し秋の扉が開きかけていたのに閉じられてしまったのでしょうかね。

 今日の写真は今朝の空。

K_1P0542.jpg

K_1P0543.jpg

K_1P0556.jpg

望遠で撮ると

K32_3888.jpg

 ホームセンターで壁コンセント用回転タップ6個口を買ってきました。 玄関の電話やルーター類がたこ足になっていたのでこれで整理しました。 少しはすっきりしましたが、DC変換コードは差し込み口が大きいので4個しか差すことが出来ませんでした。 特に大きいのがダイソン用です。 何でこんなに大きさが違うのか不思議です。

 最後はアオゲラです。

K32_3894.jpg

K32_3897.jpg




nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

コサギ

アオゲラいいですね。
最近は、鳴き声だけです。
by コサギ (2018-09-16 13:19) 

JUNKO

飛行機雲気持ちがいいですね。
by JUNKO (2018-09-16 16:36) 

鳥撮上田

アオゲラ綺麗に撮られてますね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-09-16 16:42) 

とんび

アオゲラ 啼き声は近くで聞くのですが・・・
姿は現れず!!! クシュン!!!
by とんび (2018-09-16 18:56) 

憲さん

散歩は日の出前が涼しくて気持ちいいですよ(^-^)
by 憲さん (2018-09-17 03:51) 

斗夢

4枚目がいいですね! 600mmで撮ったのかな?
by 斗夢 (2018-09-17 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。