SSブログ

物干し場は・・・・ここだ!

 天気の悪い日は家の中に洗濯物を干しますが、今までは座敷で干してました。 ここは8畳ですので部屋も広く乾きが悪いです。(場所は凄く便利なのですが) そこで何時もは仮の物置に使っていた4畳半の部屋を片づけてそこを物干し場にしました。 和室ですので密封性は良くないのですが今までよりは速く乾きます。 それなりに成功だと満足しています。

 今日の写真は我が家の庭から

K5B_7920.jpg

K5B_7918.jpg

K5B_7917.jpg

 最後は四十雀です。

K32_3777.jpg


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

とんび

家も 物干し場は 6畳洋間です 風通しが良いので良く乾きますよ
by とんび (2018-09-15 13:33) 

コサギ

我が家は、狭い私の部屋にかけられでしまいます。
by コサギ (2018-09-15 15:50) 

JUNKO

だんだん外で干せなくなりますね。今日はよく乾きました。27度でしたから。
by JUNKO (2018-09-15 16:25) 

鳥撮上田

天気が悪く家の中が洗濯干しに何処も一緒ですね。(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-09-15 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。