SSブログ

またまたネットの話です・・・・LANケーブル!

 今日は午前中は曇の予報で午後から雨になるようです。 それならと何時ものように朝早く山に出かけました。 ところが山は何時もの霧です。 霧雨も降ってきて1周で散歩は終わりにしました。 その後、友達と鳥が出ないかと待ってましたが霧が晴れるには時間がかかりそうなので退散しました。

 今日の写真は今朝の風景です。

K_1P0532.jpg

K_1P0535.jpg

K_1P0537.jpg

K_1P0539.jpg


 以前から書いてますが我が家のネット環境はそんなに遅すぎて問題になるほどでは無いのですが、LANケーブルを変えてみることにしました。 今まではカテゴリー6でしたが今度は7にしてみました。 さほど期待はしてませんが少し楽しみです。

最後はエナガです。

K32_3859.jpg



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

コサギ

私もカテゴリー6です。
もしかなり違ったら教えてください。
by コサギ (2018-09-13 14:19) 

鳥撮上田

カテゴリー6でしたら8の方が良かったかも、、(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-09-13 14:25) 

kazu-kun2626

カテゴリ-があるの知りません
でした(-_-;)
調べると6で十分そうですが7が
一番ハイスペックみたいですね
結果が良ければ交換したいです
by kazu-kun2626 (2018-09-14 07:03) 

馬爺

通信ケーブルにカテゴリーが有るのは知って居りますが私のはCAT6ですね、でも高速ですね、サクサクとページも変わります。
by 馬爺 (2018-09-14 07:50) 

とんび

PC 全く判りません

それにしても 深い霧だったのですね~!
by とんび (2018-09-14 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。