SSブログ

雨上がりの散歩・・・・でも少し降りました!

 昨日からよく降りましたが6時頃から雨が上がったので予定通り散歩に出かけました。 少し肌寒いぐらいの散歩でした、それに時折弱い雨も降ったり止んだりで今日は2周で終わりにしました。

写真は今朝の風景です。

K_1P0515.jpg

K_1P0522.jpg

K_1P0523.jpg

K_1P0524.jpg

 今日、スーパーでキャベツを買いました。 山積みにされたキャベツの中から良さそうなのを1個選び出すのは大変なことです。 今日は多くでていたのですが下の方のキャベツは手に取ることが出来ず、仕方ないので最初に手に取ったもので妥協しました。 少し芯の切り口が気に入らなかったのですけどね。


 今日の最後はエゾビタキです。 

K32_3848.jpg

K32_3856.jpg



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

鳥撮上田

散歩されているだろうなと話しながら下を走ってました。(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-09-10 17:40) 

JUNKO

こちらはめっきり涼しくなりました。最高気温が20を切ります。
by JUNKO (2018-09-10 19:59) 

コサギ

私も後から回りましたが、鳥さんには出会えませんでした。
by コサギ (2018-09-10 21:45) 

馬爺

おはようございます。
今日は沼津は涼しい朝を迎えております、夜中には雨が降って居りましたが朝には止んでおりました。
いよいよ本格的な秋が来ますかね。
by 馬爺 (2018-09-11 08:05) 

とんび

私が登った時には 既に下りられた後でした
朝は 寒い位になりましたね
by とんび (2018-09-11 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。