SSブログ

しばらく休んでいたのですが・・・・歯科!

 7月の豪雨の後、色々と都合が付かず歯科通いを休んでましたが最近奥歯の調子が悪くなってきました。 以前から少しぐらついていたのですが、抜けないようにと隣の歯と固定してもらってます。 最近その歯が少し痛い時があります、また歯科通いした方が良さそうです。 また永い付き合いになりそうですね。

今日の写真は我が家のバラです。

K5B_7904.jpg

K5B_7903.jpg

K_1P0320.jpg

最後はまたヒゲガビです。

K32_3833.jpg

K32_3837.jpg




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

コサギ

歯は、ほっていて良くなるこちは、ほとんどないそうですよ。
by コサギ (2018-09-09 13:23) 

鳥撮上田

歯は痛いのが辛いですよね。行った方がいいですよ。(^-^;
お茶や水でも左右2本痛いです。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-09-09 14:43) 

とんび

歯科通いは 長く掛かりますね
ちょこちょこっと 触って ハイ次は何日!
by とんび (2018-09-09 16:41) 

JUNKO

ヒゲがビの肌は秋色、シックですね。
by JUNKO (2018-09-09 21:24) 

憲さん

ガビチョウが綺麗に撮れていますね〜
最近は声だけしか聞けません( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2018-09-10 03:37) 

馬爺

おはようございます。
歯科医は余り行きたくない所ですが歯は大事ですからね、歯が悪くなると谷も悪くなってきますね。
お大事に‥‥
by 馬爺 (2018-09-10 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。