SSブログ

心配ですね・・・・雨!

 今朝はまだ降ってなかったのですが、予報は雨なので散歩は止めました。 一応洗濯物は外に干しましたが湿度が高いので中々乾きそうにないです。 雨雲レーダーを見ると秋雨前線の影響でしょうか、日本の真ん中を帯状に雨雲が広がっていてあちこちで大雨になっています。 四国はまだ大丈夫ですが台風が近づいていて心配です。 大事にならなければいいですが、 皆さんもお気をつけください。

 今日の写真はモミジアオイです。

K5B_7897.jpg

K_1P0415.jpg

K5B_7899.jpg

 今日から9月ですね、気象庁の予報では平年並みだそうですので少しは涼しくなると期待しています。

 最後はコサメです。

K32_3817.jpg


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

鳥撮上田

今日は雨で少し涼しくなってます。\(^o^)/
台風それて欲しいですね。
by 鳥撮上田 (2018-09-01 15:01) 

コサギ

今日は、昼前に土砂降りの時期がありましが。
台風それて欲しいものです。
by コサギ (2018-09-01 15:11) 

とんび

雨の一日となりましたね
21号台風 段々と近づいていますね 心配です!!
by とんび (2018-09-01 17:26) 

JUNKO

すがすがしい紅白ですね。
by JUNKO (2018-09-01 20:05) 

憲さん

勝手な言い分ですがこちらもいい雨を貰いました
もう台風の雨も要りません 台風こないで欲しいです(^-^)
by 憲さん (2018-09-02 03:55) 

kazu-kun2626

今日は今にも雨が降りそうな
天気です。
これから自治会の防災訓練に
出かけます
by kazu-kun2626 (2018-09-02 06:38) 

馬爺

今朝は雨ですが台風が来ているようですね、新しい通信システムはIPV4&IPV6が有るそうです、可成り高速のようですね。
by 馬爺 (2018-09-03 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。