SSブログ

少しですが降られました・・・散歩!

 散歩中に展望台で話し込んでいたら雨が降ってきました。 1週目回った時に雲行きがおかしかったので、雨が降り出しても大丈夫なようにレンズをズームに交換していました、これだと一応防水ですからね。 しばらく雨宿りをして散歩を再開しましたが、鳥は出てくれません。でも虹は出ましたよ。

K_1P0476.jpg

K_1P0474.jpg

その後も晴れたり曇ったりの天気でした。


K_1P0471.jpg

K_1P0477.jpg

その後、妻がホームセンターに行きたいと言うので何時ものダイキに行きました。 高いシャンプーを買ったら髪に合わなかったと言ってメリットを買い物カゴに入れてレジに行くのは私の役目です。 すると財布の中は空っぽでした。 でも大丈夫「魔法のカード」がありますから、支払いの時は時折「地獄のカード」になりますけどね。

最後はコゲラです。

K32_3618.jpg



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

JUNKO

虹が出たのはラッキーですね。
by JUNKO (2018-08-26 14:28) 

鳥撮上田

虹が見れたのは良かったですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-08-26 16:02) 

コサギ

虹がうまく出たようですね。
 この虹の色を出すのもなかなかとか聞きました。
by コサギ (2018-08-26 16:05) 

斗夢

何年も虹を見ていません、いつ見たか忘れました。
地獄のカードは使いたくないです。
by 斗夢 (2018-08-26 18:17) 

憲さん

地獄の思いをしなくてすむように魔法のカードは持たないようにしております(^-^)
by 憲さん (2018-08-27 04:45) 

馬爺

おはようございます。
久しぶりの訪問ですが綺麗な虹が出ていますね、地獄のカードは私は持ちません。
by 馬爺 (2018-08-27 07:27) 

とんび

そうそう この虹を撮りたかったのですよ
by とんび (2018-08-27 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。