SSブログ

ミーちゃんの負けでした・・・お相手は!

 夜中に騒がしいので見に行くと、ミーちゃんがガラス戸に飛びついていました。 何事かと見てみるとガラスにはヤモリが張り付いていてそれをミーちゃんが狙ってました。 しかしやもりはガラスの外ですのでどうしようもなくミーちゃんの負けですが、この騒ぎで此方も寝不足です。

 今日の写真はアンジェラです。

K5B_7884.jpg

K5B_7883.jpg

K5B_7893.jpg

最後はアオゲラです。

K32_3592.jpg


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

とんび

ガラスの 内と外でしたか
手出しできませんね
by とんび (2018-08-14 13:21) 

middrinn

ガラスの向こう側にいることは
認識できないのかしら(@_@;)
by middrinn (2018-08-14 15:28) 

鳥撮上田

ヤモリここ数年よく見るのですが嫌いなので退治の方法ありませんか?

by 鳥撮上田 (2018-08-14 16:11) 

コサギ

ミーちゃんも、本能で動いてしまいますね。
by コサギ (2018-08-14 17:10) 

JUNKO

ヤモリは見たことありません。都会には住めませんよね。
by JUNKO (2018-08-14 19:14) 

憲さん

この暑いのにバラは頑張っていますね〜(^-^)
by 憲さん (2018-08-15 04:12) 

馬爺

ヤモリは我が家にも来ますが虫を食べに来るんですよね、山理は家のどこかに住んでいて家を守って居るんだと爺ちゃんから聞きました。
by 馬爺 (2018-08-15 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。