SSブログ

和尚様がやってくる・・・忙し忙し!

 昨日お盆の準備を済ませて、迎え火をたきました。 そして今朝和尚様が来られました、我が家には毎年12日の朝7時頃来られます。 準備は出来てましたが、朝早いですので何かと忙しいです。 今回初めて座敷の掃除にダイソンを使ってみましたが、畳の上も凄く使いやすくてやっぱ良いですね。

今日の写真もモミジアオイです。

K5B_7889.jpg

K5B_7890.jpg

K5B_7891.jpg

 昨日お盆の準備の買い物をしましたが、あっと言う間の1万円でした。 

 最後はヒゲガビです。

K32_3699.jpg 



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

鳥撮上田

私のところは13日迎え火です。早いですね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-08-12 16:55) 

JUNKO

雨に濡れたモミジアオイも素敵ですね。
by JUNKO (2018-08-12 22:06) 

憲さん

私の地方では今朝(13日)迎えに行きます(^-^)
by 憲さん (2018-08-13 04:15) 

とんび

今日(13日)迎え火を焚きます 
和尚は15日にきます
15日に 送り火で~す
by とんび (2018-08-13 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。