SSブログ

これもレモン・・・・完熟!

 先日スーパーでレモンを買いました。 何時も買っている国産レモンが無かったので、アメリカ産にしようかと見ていると多分オーストラリア産って書いてあったと思ったのですが綺麗なレモンでしたので1個買って帰りました。 家に帰って早速切ってみると何と中身はオレンジ色です。 まるで完熟したオレンジのようです。 焼酎の水割りに入れましたが何となく甘く感じました。 こんなレモンもあるのですね、二度と買いません。

 今日の写真も色々です。

K_1P0293.jpg

K_1P0294.jpg

K_1P0289.jpg

最後はキビタキです。

K32_3194.jpg



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

コサギ

レモン派でしたか、私もです。
by コサギ (2018-07-19 16:24) 

鳥撮上田

レモン入れるのですか今度入れてみようかな(^^♪
キビタキいまだに撮れてませんいいな~。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-07-19 16:27) 

JUNKO

レモンは黄色がレモンらしくていいですね。
by JUNKO (2018-07-19 18:58) 

馬爺

おはようございます。
オレンジ色のレモンなんてあるんですね、我が家のレモンはミカン農家の方に頂くんです純国産ですがちょっと渋すぎるんですよ、
by 馬爺 (2018-07-20 08:19) 

とんび

また買うのかと思ったら・・・二度と買いません でしたか
甘すぎたのでしょうか?
by とんび (2018-07-20 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。