SSブログ

電動歯ブラシ使ってみました・・・・しびれます!

 初めて電動歯ブラシを使ってみました。 オムロンの製品ですが歯を磨いていると手までしびれてくる感じです。 当然慣れてないのでまだ上手く使えませんが、これで少しは歯槽膿漏の予防になれば良いと思います。 実はこの歯ブラシ、あるカードのポイントがあったのでそれで交換しました。 ネットで調べると3000円前後ですのでどうでしょうね、それなりかも知れませんね。

 今日の写真は色々です。

K_1P0281.jpg

K_1P0292.jpg

K_1P0286.jpg

最後はアオゲラです。

K32_3484.jpg

K32_3487.jpg




nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

鳥撮上田

電動ブラシ使っていると普通の手磨き使えなくなります。
楽ちんでいいです。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-07-18 15:44) 

コサギ

電動ブラシ良さそうですね。
妻は使っています。
by コサギ (2018-07-18 16:50) 

憲さん

私も半年前から使っておりますが医者から褒められました(^-^)
by 憲さん (2018-07-19 03:56) 

馬爺

おはようございます。
歯はやはり手で磨いた方がいいと私は思いますね、歯ぐきなど痛めませんか?
私は電子歯ブラシを使って居るんですよ、歯にマイナスイオン電気が流れるんです。
by 馬爺 (2018-07-19 08:40) 

とんび

空は真っ蒼
暑さが伝わりますね!!
アオゲラ 啼き声だけでした
by とんび (2018-07-19 09:47) 

JUNKO

私も電動を使っていましたが、今はの矯正をしているので歯ブラシを使っていますが、こちらの方が隅々まで行き届くような気がします。
by JUNKO (2018-07-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。