SSブログ

久々の散歩です・・・・特に収穫無し!

 久々に散歩に出かけました。 遠景は少し靄っていましたが、気持ちが良かったです。 朝6時前に出かけたのでまだそれほど暑くは無かったのですが、もう数時間もすると地獄なりますね。

 昨日冷蔵庫の製氷機が壊れました。 氷をためておく引き出しを開けると、凍りが溶けて板状になって固まってました。 直ぐにメーカーに連絡すると明日以降に修理に行くとの回答でしたが、しばらくすると電話があり近くに居るので今から行くと連絡がありました。 そして修理をしてもらいましたが修理代が15120円(何故か現金払い)でした痛い出費です。

 写真は今朝の風景です。

K_1P0287.jpg

K_1P0284.jpg

K_1P0285.jpg

 次は先月生まれた山の子猫です。 今日は狸が居ましたのでこの子猫も危険かも・・・・

K32_3506.jpg

 昨日、友達がミネラルウォーターの2リットル6本入りを2ケース持って来てくれました。 結構買い置きはあるのですが、水はいくらあっても困らないのでありがたいことです。

 最後はヤマガラです。

K32_3505.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

JUNKO

早朝はやはり涼しくて気持ちがいいでしょうね。,まだ水道直りませんか。
by JUNKO (2018-07-17 13:12) 

鳥撮上田

親の所も壊れました(4年前)が部品がないとの事で
新しい冷蔵庫を修理代でもらいました。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-07-17 16:14) 

コサギ

行かれましたか。
私も後から行きましたが、
成果なしでした。
by コサギ (2018-07-17 17:16) 

馬爺

電気製品は修理の来ると必ず出張費が6千円取られますから高くなりますね。
by 馬爺 (2018-07-18 08:13) 

とんび

靄っていましたか
by とんび (2018-07-18 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。