SSブログ

水が出た・・・・何より嬉しい!

 昨日仕事から帰えって泊明けでうたた寝をしていて13時過ぎだと思うのですがトイレに行ったときに何時もの癖で排水のボタンを押したら水が出ました。 エアーをかんでましたが水が出ました、直ぐに妻に言って風呂に水をためました。 これほどの感動は経験したことが無いぐらいです。 まだ水圧が低いのでまた止まるのではと不安ですが嬉しいです。 出来れば庭のバラにも水をやりたいのですが、これは自粛しないと行けませんね。

 今日も写真は色々です。

K_1P0263.jpg

K_1P0277.jpg

K32_3420.jpg



nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

middrinn

ホント良かったですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-07-14 13:28) 

鳥撮上田

生活の中では絶対に必要なものです。良かったですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-07-14 14:45) 

コサギ

水は、有難いですね。
あともう少しになりましたか、頑張て下さい。
by コサギ (2018-07-14 14:50) 

斗夢

良かったですね、経験しないとわからないことですね。
by 斗夢 (2018-07-14 16:22) 

路渡カッパ

たいへんでしたね。良かったです♪
供給されて当然だと思いがちな生活用水の有難みがよくわかります。f(^_^)
by 路渡カッパ (2018-07-14 16:38) 

JUNKO

水が使えるようになってよかったですね。長いことご不自由だったでしょうね。奥様が大変だったと思います。
by JUNKO (2018-07-14 20:29) 

さる1号

水、復旧して良かったですね^^
by さる1号 (2018-07-14 21:24) 

憲さん

不自由をしないと有り難みがわからないですよね電気よりやはり水が一番ですね(^-^)
by 憲さん (2018-07-15 04:00) 

kazu-kun2626

良かったですね~
いや~良かった
by kazu-kun2626 (2018-07-15 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。