SSブログ

散歩はしばらく・・・・お休みです!

 外はかなり暑いし、風呂には入れないし出来るだけ汗をかきたくないので、しばらく散歩を中止しようかと思っています。 梅雨明けしたのは嬉しいのですが、とにかく暑いです。 水道は復旧するまでの辛抱です、市内には水が出てるところもあるので、まだ早めに回復するのではと期待をしています。

今日も写真は色々です。

K_1P0271.jpg

K_1P0272.jpg

最後はサンショウクイです。

K32_3421.jpg


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

とんび

少しずつ 水も出始めたようです
早い復旧を願っています
by とんび (2018-07-13 14:22) 

斗夢

広い被災地ですが自治体に頑張って貰いたいです。
by 斗夢 (2018-07-13 15:50) 

JUNKO

ニュースで自衛隊のお風呂に入った方が生き返った気分だと言っていたのが印象的でした。
by JUNKO (2018-07-13 15:57) 

コサギ

大変そうです。
水が一番ですよね。あと少しでしょうか、頑張ってください。
by コサギ (2018-07-13 16:37) 

鳥撮上田

散歩は中止した方がよくないですか?汗が噴き出る暑さですから
それにしても水大変ですね。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-07-13 17:25) 

kazu-kun2626

早く復旧するといいですね~
辛抱にも限界がありますから
by kazu-kun2626 (2018-07-14 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。