SSブログ

市内を回ってみました・・・・何とも!

 気になる所があったので朝早くに市内を回ってみました。 カメラも持って出かけたのですが何も撮る気がしなかったです。 あちこち塀や柵が壊れ、店舗の前や路地はがれきの山があちこちにあります。 気になっていた行きつけの病院は張り紙も無く何事もなさそうでしたが、道路の反対側にある薬局では荷物が外に出してあったので少し不安です。

今日の写真は色々です。

K_1P0269.jpg

K_1P0270.jpg

 最後はホオジロです。

K32_3474.jpg


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

JUNKO

とにかく大きな被害がなかったようで何よりです。断水はまだ回復しませんか。
by JUNKO (2018-07-12 13:44) 

鳥撮上田

私が3人目さんの所から一番近いと思われる病院一階の天井まできてたみたいですね。(*_*;

by 鳥撮上田 (2018-07-12 15:58) 

boo

心配していました。
無事で何よりです。
by boo (2018-07-12 22:02) 

憲さん

そちらは大きな被害が出たのですね〜
三人目さんの自宅は断水だけで他は全くどうもなかったのでしょうか
by 憲さん (2018-07-13 04:24) 

kazu-kun2626

大きな被害が有った地域でも
地形の関係で被害の有無が
明暗を分けるみたいです
三人目さんは被害が無く良かったですが
被災された方方には心が痛みますね
by kazu-kun2626 (2018-07-13 06:46) 

馬爺

おはようございます。
日が経つにつれて被害が大きな事が分かってきましたね、四国は愛媛と大洲が酷かったようですね、高齢者が多い今回に被害今後はどうするか心配ですね、高齢になると家を建て直すなども出来ませんからね。
by 馬爺 (2018-07-13 06:53) 

とんび

友人は 1階天井まで水が来たそうです
もうここには住みたくない と!
by とんび (2018-07-13 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。