SSブログ

気遣いは無いのでしょうか・・・・スーパー!

 レジで並んでいると少し買い物カゴを移動させてもらうと自分のカゴがレジ台の上に置けることが多いです。 私の前の方がレジで精算を済ませている時に、レジの担当の方が買い物カゴを中央に置いて精算をしているので私のカゴは置けるのですが次の方のカゴが置けません。精算用のカゴを少し(10㎝)移動すれば次の方のカゴがレジ台の上に置けます。 その位の気配りがあっても良いような気がしますがどうでしょう。

 今日の写真も在庫からバラ他です。

K5B_7795.jpg

K5B_7845.jpg

K5B_7766.jpg

 最後はサンショウクイです。

K32_3425.jpg


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

とんび

ホンノ 10センチの気遣いですけどね~
by とんび (2018-07-10 14:15) 

斗夢

大洲市がニュースになっていますね、TVで見ました。
by 斗夢 (2018-07-10 15:21) 

鳥撮上田

水害で忙しいのに買い物に来て欲しくないのでは??(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-07-10 16:41) 

コサギ

コンビニもおにぎりが、買えるようになっていました。
by コサギ (2018-07-10 19:03) 

JUNKO

私もそれお感じます。重いときはかごで押してスペース作ります。歳をとると強心臓になります。

by JUNKO (2018-07-10 19:21) 

憲さん

おっしゃられる通りですね
私も押しやって台の上に置きます
by 憲さん (2018-07-11 03:47) 

馬爺

おはようございます。
スーパーは家内に付いて行きますがレジには行きませんね、でも重い時なお互い譲り合いが欲しいですよね。
薔薇が綺麗ですね。
by 馬爺 (2018-07-11 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。