SSブログ

これからが大変ですね・・・・大雨!

 雨も落ち着いてもう大丈夫だと思うのですが、まだ土砂崩れなどの警戒は続いています。 今日ぐらいから物流も普通に戻ってくれると思っていますので楽になると思います。 ただ被害に遭ったお店はしばらくお休みかも知れません。 私としてはとりあえず水が出てくれたらありがたいです。

 今日の写真も在庫から

K_1P0222.jpg

K_3P4181.jpg

K_1P0203.jpg

最後はヒゲガビです。

K32_3337.jpg



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

鳥撮上田

被害に遭い役場に来てもらいましたが
忙しくていつできる事やら半分諦めモードです。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-07-09 13:20) 

斗夢

被害がなくて良かったですね。
町が復旧するまで時間がかかり不便でしょうね。
by 斗夢 (2018-07-09 16:32) 

JUNKO

大きな木ですね。こんな木も今回被害にあっていますね。水の威力はすごいです。。
by JUNKO (2018-07-09 20:11) 

コサギ

大きな被害でした。
by コサギ (2018-07-09 21:17) 

kazu-kun2626

TVで被害状況が映し出されてますが
四国も甚大な被害でライフラインの復旧
も時間がかかりそうですね
物流も寸断されてて普通の生活に
早く戻れるといいですね、頑張って下さい
by kazu-kun2626 (2018-07-10 07:06) 

とんび

JRも止まって
通勤は不便 通学は喜んでました
by とんび (2018-07-10 09:48) 

馬爺

今回の災害は未曽有の災害でしたね、四国も大洲が酷かったようですね、災害復旧も時間が掛かりそうですが仕方ないのかもしれませんね、頑張ってください。
by 馬爺 (2018-07-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。