SSブログ

やっぱ快適です・・・・エアコン!

 暑い日が続いています、先月の終わり頃まではエアコンを我慢していたのですが使い始めると無しでは居られません。 ところで我が家のエアコンは8年ほど前に買ったものですが、フィルターが自動洗浄になっていて一度も掃除をしたことがありません。 はたしてこれでいいのか少し不安ですが特に不具合も無いので大丈夫なのでしょうね。

 今日の写真も色々です。

K_1P0237.jpg

K32_3453.jpg

K32_3472.jpg

 スマホで雑誌が読める、楽天マガシンを契約しました。 30日お試しですが画面が小さいので読みにくいです。 いっそ大きな画面のスマホに買い換えようかと思うほどです。 ライカのカメラ機能が付いたスマホが気になります、そんなこと思いながら今のスマホの新しいカバーを注文しました。


最後はコサメだと思います。

K32_3462.jpg


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

JUNKO

葉っぱをくわえているシーン可愛いですね。
by JUNKO (2018-07-05 13:24) 

とんび

朝から雨でしたね~
ネジバナも 咲いていましたね!
by とんび (2018-07-05 13:41) 

鳥撮上田

自動ですがエアコンゴミ取りのところ掃除毎年してます。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-07-05 13:46) 

馬爺

最近はこのねじり草が珍しいですね、余り公園でも見なくなりましたね。
by 馬爺 (2018-07-05 20:59) 

kazu-kun2626

最後の鳥さん可愛く撮れてますね
巣材を咥えてますね
by kazu-kun2626 (2018-07-06 07:21) 

コサギ

今年トリプルレンズが付いたのが出ました。
画質は、かなり良さそうです。
by コサギ (2018-07-06 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。