SSブログ

今日は出張です・・・・高松!

 今日は高松に出張です。 何時ものことですが遠いです、新幹線が走っていたら速いのにね。 私が生きてる間には無理でしょうね。

 ・・・・・ところが大雨の影響で中止になってしまいました。 列車も動いてないですから行くことが出来ません。 そんなことで家でノンビリです。

 今日の写真は在庫から我が家のバラです。

K5B_7760.jpg

K5B_7779.jpg

K5B_7825.jpg

 最近になって私が仕事で使ってる、ノートパソコンが凄く動きが悪くなってきました。 起動にも凄く時間がかかります。 多分、度重なるWINDOWSのアップデートが原因では無いかと思います。 第2世代のi7CPUですがグラフィックボードはノーマルですのでもう限界かも知れません。 それに軽く5年は過ぎましたので・・・・仕事専用ですので動く間は使うつもりです。

 最後はホオジロです。

K32_3365.jpg



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

タカタカ

一番うえのバラ上手く撮られて花が生きよく
咲き誇ってみえます僕は好きな写真です^-^
by タカタカ (2018-07-06 16:00) 

コサギ

私のノートは同じi7ですが、もっと古いので遅くてイライラします。
あまり使いません。
by コサギ (2018-07-06 16:11) 

JUNKO

光が当たって綺麗ですね。止まっている列車が多いようですね。早く普及してほしいです。
by JUNKO (2018-07-06 19:58) 

斗夢

大雨特別警報と特別が入った警報が出ているところがありますが
大丈夫ですか。
by 斗夢 (2018-07-06 21:06) 

憲さん

何の用事の出張かは知りませんが中止で家でのんびり出来たとは雨に感謝ですね(^-^)
by 憲さん (2018-07-07 03:41) 

kazu-kun2626

四国も雨の影響がでてるんですね
気を付けてお過ごしください
新しいPC模索中です
by kazu-kun2626 (2018-07-07 06:37) 

とんび

JR止まってしまいましたね
by とんび (2018-07-08 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。