SSブログ

咲き始めました・・・・紫陽花!

 我が家には8種類の紫陽花があります。 まだ少しですが咲き始めました。 中庭の紫陽花が何時も一番先に咲きますが去年花が終わった後、切り込みすぎてしまい今年は少ししか花が着きませんでした。 他の紫陽花は結構蕾も多いのでこれから楽しませてくれると思います。

K_1P0083.jpg

K_1P0078.jpg

K_1P0081.jpg

最後はカワラヒワの枝かぶりです。

K32_3184.jpg



nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

コサギ

アジサイにバラに色々ありますね。
by コサギ (2018-05-31 15:10) 

鳥撮上田

アジサイ今年は早いですね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-05-31 15:54) 

kazu-kun2626

紫陽花の季節になりましたね
今年は何処に撮りに行きましょうか
ワクワクしますね
by kazu-kun2626 (2018-06-01 07:30) 

JUNKO

8種類とは楽しめますね。こちらはまだ花芽もありません。
by JUNKO (2018-06-01 09:59) 

tとんび

アジサイが8種類ですか
これから楽しめますね~
by tとんび (2018-06-01 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。