SSブログ

カメラのお話です・・・・大満足!

 今回買ったK-1Ⅱですが久しぶりに撮影していると楽しくなる感じがします。 特に気に入ってるのがシャッター音です、なんとも小刻みないい音です。 そして写真を撮って家に帰ってパソコンで等倍にして見ると思わずにんまり、多分気持ちの悪い顔してると思いますよ。 AFとか連写とか性能の面でPENTAXは他のメーカーより遅れているところもあるようですが、私はそんなに気になりません。 まだまだ使ってない機能も沢山有るのでこれから楽しみです。

今日の写真も風景です。

K_1P0042.jpg

K_1P0006.jpg

K_1P0010.jpg

K_1P0051.jpg

最後は鳶さんです。

K32_3221.jpg


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

JUNKO

白い雲がのどかですね。
by JUNKO (2018-05-30 14:52) 

鳥撮上田

満足されてるみたいでいいですね。\(^o^)/
私は買う気が起らず返しました。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-05-30 14:53) 

コサギ

流石、フルサイズですね。
by コサギ (2018-05-30 16:51) 

馬爺

私も一時期待っていましたが赤がちょっと満足いかないので聞いてみたんですがどうしても現状だそうでしたので買いませんでしてCANONにしました。
by 馬爺 (2018-05-30 17:00) 

憲さん

羨ましい限りです
私のカメラではそんな良さがわかりません
by 憲さん (2018-05-31 04:38) 

馬爺

長年お付き合いくださいましてありがとうございました、本日を持ちましてブログを暫く休業いたします、
暫くは休業してゆっくりとやりたい事が有りますので後もない事ですから
この辺りが一番いいのかなと思いますのでまた時たまアップすると思いますがその時にはよろしくお付き合いください。
by 馬爺 (2018-05-31 06:38) 

kazu-kun2626

羨ましい限りです
by kazu-kun2626 (2018-05-31 07:36) 

とんび

羨ましい限りです・・・
私は小さい画像で満足してますので・・・
by とんび (2018-05-31 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。