SSブログ

これは不味かった・・・・炭酸!

 先日の仕事に日に作業した後で何時も飲んでいるコカコーラのゼロを駅の売店に買いに行くと、なぜかペプシに変わっていて1本もありませんでした。 作業の後は逆流性食道炎の発作がよく起こるので、炭酸の入ったコカコーラのゼロを飲んでゲップを出して直します。 仕方ないので売店を出てホームを歩いていると自販機の強炭酸水が目に留まりました。 炭酸水なら同じようなものだろうと早速買って作業が終わった時に飲みました。 確かにゲップは出ましたが不味いです、正確には味が全くないの方が正しいかも知れません。 多分2度と買わないと思います。

今日の写真も我が家のバラです。

K5B_7821.jpg

K5B_7815.jpg

K5B_7820.jpg

K5B_7826.jpg

K5B_7827.jpg

最後はまたウグイスです。

K32_3042.jpg


nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

コサギ

私も、カロリーを考えて飲み物は、買いますね。
by コサギ (2018-05-05 16:03) 

鳥撮上田

やっぱり炭酸水はウイスキーが合うのかも
でも車があるので仕事終わりには飲めませんね、(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-05-05 16:57) 

JUNKO

バラを育てるのが上手ですね。こんな五沢山咲かせてみたいものです。
by JUNKO (2018-05-05 20:28) 

kazu-kun2626

強炭酸水最近TVで宣伝してますが
そのまま飲むんですか
てっきりウィスキ-のハイボ-ル用
と思ってました。
バラが見事ですね~
by kazu-kun2626 (2018-05-06 06:39) 

とんび

ただ単なる 水に炭酸を溶け込ませただけのようですね
これ自体には 味は無いのでしょう・・・きっと!
by とんび (2018-05-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。