SSブログ

またアップデート・・・・WIN10!

 Win10の大型アップデートの配信が始まったらしい、まだ私の所には来てません。「タイムライン」って機能があって過去30日までさかのぼって作業ファイルをたどれるらしい、凄く便利なような気もするが必要ないような気もします。 その他の変更点は私にはあまり関係なさそうです(ハッキリ言って理解できない)。 アップデートも家のパソコンなら問題は無いのですが、職場に置いてあるパソコンはテザリングで使ってるのでこれをアップデートするのは時間がかかりすぎて大変です。 アップデートも選択にしてくれると良いのにね。

今日の写真は新緑です。

K_3P4117.jpg

K_3P4116.jpg

K_3P4120.jpg

K_3P4122.jpg

最後はコサメです。

K32_3061.jpg



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

鳥撮上田

アップデートしないとセキュリティが心配だからですかね。
ウイルスを作ったり使用したら死刑にするとかすると必要なくなるかも(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-05-04 15:21) 

憲さん

私も理解出来ませんが必要ないでしょうね〜( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2018-05-05 04:15) 

コサギ

情報早いですね。
英語のメールで何か来ていましたが、そのことかな?
by コサギ (2018-05-05 09:18) 

とんび

目に青葉・・・新緑は良いですね~
山ホトトギス 初鰹 だったかな~
by とんび (2018-05-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。