SSブログ

口の中は戦争状態です・・・・早く和平を!

 先日からの歯茎の痛みと腫れ中々治まりません。 病院にも行ってますが今だ治りません。 昨日初めて塗り薬を貰いましたが何の説明も無くて、家に帰って注意書きを見て使い方が解りました。 病院の受付の方、私には凄く愛想が悪いです。 私の愛想も良い方では無いので合わせてもらってるのかも知れませんね。

今日の写真は藤です。

K_3P4138.jpgK_3P4137.jpg

K_3P4152.jpg

K_3P4155.jpg

K_3P4136.jpg

K_3P4153.jpg

最後はヒヨさんです。

K32_2986.jpg


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

とんび

藤棚の藤・・・咲きましたね
私はもう頂上へは登れません
by とんび (2018-04-20 14:07) 

コサギ

痛いのは、気になりますね。
せめて愛想よしならば、気がまぎれるのに?
by コサギ (2018-04-20 15:33) 

鳥撮上田

我が家も妻が治らないと言って通ってます。(*_*;
触られると2日ほど傷みがあるそうで
原因が分からず医者が悩んでいるそうです。??
by 鳥撮上田 (2018-04-20 16:05) 

ゆうみ

歯茎疲れると痛くなります。
どうか良くなりますように

by ゆうみ (2018-04-20 18:31) 

JUNKO

歯痛はつらいですね。早く良くなりますように。青空に藤色も似合いますね。
by JUNKO (2018-04-21 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。