SSブログ

迷ったけど買いました・・・・ハンディマッサージャー!

 奥歯が浮いて痛いのでハンディマッサージャーを買ってきました。 貼り薬を肩に貼ると痛みが和らぐので多分肩こりが原因だと思います。 本当は肩たたきが欲しかったのですが、中々良いのは無くてサスリバイブってのを買いました。 これで治ると嬉しいのですがそう上手くはいきませんね。

 今日の写真は雲海です、今朝は凄い霧でしたが山の上は晴れていました。

K_3P4154.jpg

K_3P4143.jpg

K_3P4161.jpg

K_3P4162.jpg

K_3P4163.jpg

K_3P4146.jpg

最後はヒガラかと思ったのですが四十雀の幼鳥かも知れません。

K32_2980.jpg 


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

コサギ

下から見上げると山は、霧でつつまれていたので、登りませんでした。
雲海を撮りに上がればよかったですね。
by コサギ (2018-04-16 15:49) 

鳥撮上田

綺麗な雲海になってますね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-04-16 16:38) 

とんび

今朝の霧は意外と早く晴れましたね
by とんび (2018-04-16 22:43) 

憲さん

見事な雲海ですね〜
これで歯の痛みがとまると嬉しいですね(^-^)
by 憲さん (2018-04-17 04:27) 

馬爺

おはようございます。
肩こりは運動不足のようですね、運動するようになってからは肩こりも無くなりました。
by 馬爺 (2018-04-17 08:48) 

JUNKO

肩こりっていろいろな原因になりますね。肩甲骨をしっかり動かすようにしたら肩もだんだん柔らかくなってきています。
by JUNKO (2018-04-17 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。