SSブログ

昔は怖かった・・・・チーズ!

 小学校の頃給食で棒状のチーズがでた。 初めて食べたのだが美味いとかの感覚は無かった。 でもお腹の具合が悪くなって二度と食いたくないと思いました。 そしてあの美味くない給食のパンもよく食べたものだと思います。 あれが普通だった時代ですからね、でも今はどうなんでしょうね。

今日の写真は チューリップを撮りに行った時に隣で咲いていた花です。

K5B_7727.jpg

K5B_7728.jpg

K5B_7729.jpg

 最後は2度目です白いホオジロ

K32_2917.jpg




nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

とんび

チーズ ちょっと独特な香りが有りますね
でも 大好きですよ!
by とんび (2018-04-15 13:03) 

鳥撮上田

さけるチーズがビールに合うような気がして時々食べます。(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-04-15 14:22) 

JUNKO

最初のお花もチューリップですか。珍しいですね。
by JUNKO (2018-04-15 14:38) 

コサギ

チーズ苦手ですか、お腹の具わいが悪くなるのなら、しかたありませんね。私は、酒のあてにたまに食べます。
by コサギ (2018-04-15 15:47) 

さる1号

給食、不味かったなぁ==)
でも今の学校給食は美味しいらしいですね
チーズもきっと美味しくてお腹を壊さないのがでてくるのでは^^
by さる1号 (2018-04-16 06:10) 

斗夢

子供の頃、お土産に貰ったのがブルーチーズ。
こんな臭いものを大人はよく食べるなと思ったものでした。
by 斗夢 (2018-04-16 06:32) 

馬爺

おはようございます。
可愛い花ですね、名前が分からないのですがなんでしょうね?
by 馬爺 (2018-04-16 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。