SSブログ

コロコロが無くなった・・・そしてドライヤーが出て来た!

 コロコロが無くなったので新しいのをつけようと思ったら、半分のサイズの物でした。 それから妻と探し回ったのですが買い置きは切れていたようで、ありませんでした。 でもドライヤーが出て来ました、買ってから使わずにしまって置いて何処のしまったか解らなくなっていました。 まさかこんな所に有るとはね。

 写真はエナガです。

SO405784.jpg

SO405785.jpg





nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

kazukun2626

エナガが可愛く撮れてますね
忘れ物が見つかってなによりです

by kazukun2626 (2024-03-12 20:24) 

まいく

納戸の奥を見ると古い小型テレビがありました。
探し物をすると思わぬ発見がありますね。

by まいく (2024-03-13 00:04) 

憲さん

探して見つからないものが探さない時に出て来るものですよね〜
by 憲さん (2024-03-13 04:04) 

とんび

上手くエナガと出会えましたね~!
by とんび (2024-03-13 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。