SSブログ

最近お気に入りです・・・・茶碗蒸し!

 最近茶碗蒸しが気に入って毎晩食べています。 チョットしたおつまみにもなるので重宝しています。 自分で作るのは面倒くさいのでスーパーに売ってるのを買います。 具材は値段だけで安いのはチョットだけしか入ってませんね。 松茸の茶碗蒸しなんか、椎茸のような物が2切れと銀杏が1個入ってるだけです。

 写真はユキヤナギです。

K1_25072.jpg

K1_25073.jpg

K1_25074.jpg

K1_25079.jpg

K1_25080.jpg


 


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

コサギ

こりゃーおいしそうだ!!
by コサギ (2024-03-11 13:35) 

とんび

あ~~ 茶碗蒸し 美味しそうですね!!
by とんび (2024-03-11 14:01) 

JUNKO

私もスーパーで時たま買います。相棒が好きなので。私のつくる茶碗蒸しよりずっとおいしいそうです。
by JUNKO (2024-03-11 14:35) 

kazukun2626

茶碗蒸しですか~
久しく食べて無いです(´;ω;`)
by kazukun2626 (2024-03-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。