SSブログ

少し変です・・・どうした!

 先日朝起きてブログのご訪問していたら、コメントを書くのにキーボードが上手くたたけません。 変だなと思い血圧を測ったら188の98でした。 しばらくして測ったら150の70に下がったので仕事へ行きました。 今は117に58ですが、未だキーボードは上手くだだけずやたら時間がかかります。 車の運転は出来るけど少し怖い感じがします。 今までに血圧が上がった事もありますが、このようなことは初めてでした。

 写真は椿です。

K1_25040.jpg




nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

UNCLE

お気をつけくださいね
by UNCLE (2024-02-23 13:01) 

JUNKO

200近い血圧になったら異常です。早く下がってよかったですね。無理をしませんように。
by JUNKO (2024-02-23 16:36) 

kazutoku

私のように降圧剤を処方してもらった方がいいのではないでしょうか。私は服薬で血圧が安定しました。
by kazutoku (2024-02-23 17:48) 

kazukun2626

ちょっと心配ですね
掛かり付け医に相談
された方がいいですよ
お大事にしてください
by kazukun2626 (2024-02-23 18:33) 

とんび

血圧は 環境などにより乱高下しますが・・・
自覚するほどの体調の変化でしたか
でも 後 下がってるの・・・
気をつけてください
by とんび (2024-02-23 19:24) 

コサギ

血圧心配いですね。
私もたまーに高い時があります。
by コサギ (2024-02-23 20:24) 

まいく

生活しながら血圧を測る装置もあるので、まずはかかりつ医に相談された方が良いと思います。
by まいく (2024-02-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。