SSブログ

新しいのを買いました・・・・フライパン!

 今まで使っていたフライパンが少しくっつきだしたので、新しいのを買いました。 今まで使ってたのは結構良くて1年以上は使ってたような気がします。 昨日アマゾンで見ていたのですが、ホームセンターに行くと此方の方が安かったので即決で決めました。 重さも今まで使っていたのと同じぐらいです、後は長持ちしてくれると良いのですけどね。

 写真は梅です。

K1_25000.jpg

K1_24999.jpg




nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

UNCLE

私は鉄製のフライパンです
手入れは必要ですがなかなかいいですよ
by UNCLE (2024-02-04 14:45) 

とんび

安いフライパンを使っています
また買い替えれば良いと・・・
by とんび (2024-02-04 18:55) 

JUNKO

わが家にはフライパンより取り見取り5個くらいあります.、みな息子から送ってきたものです。
by JUNKO (2024-02-04 19:27) 

まいく

以前は安いフライパンを毎年買い替えながら使ってましたが、少し良いフライパンに変えると数年は持つことに気がつき買い増し時も少し良いものを買うようにしています。 数年持ったフライパンはそろそろ替え時です。
by まいく (2024-02-04 23:47) 

斗夢

コーティングされているものは、使い方によって長持ちすると云われますね。
料理直後、熱いうちに水を入れてはいけないとか。真偽不明^^
by 斗夢 (2024-02-05 06:19) 

kazukun2626

フライパンはわが家は年に1度くらい
の頻度で新しくなってますよ
by kazukun2626 (2024-02-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。