SSブログ

やっぱ分けました・・・グッピー!

 先日書いた増えたグッピーですが以前使ってた水槽が使えそうでしたので、オスとメスを分けました。 ちびっ子達はまだオスとメスがはっきりしてないので、少し大きくなったら移動します。 移動したメスだけでも10匹いますので、このまま放置したら年内に満杯になるところでした。

 

 我が家の冷蔵庫の立て付けが悪くなってきました。 買ってから10年超えたぐらいですがボチボチ買い換えを検討ですね。 でも高いので使えるだけ使おうと思っていますが、次回買うなら現在の物より大きい500リッタークラスを考えています。

K1_24028.jpg

K1_24086.jpg

K1_24148.jpg




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

ゆうみ

沢山のぐっぴーちゃん 分け方お疲れさまでした。
繁殖能力抜群ですね。
by ゆうみ (2023-06-23 21:23) 

kazukun2626

グッピ-の水槽を分けたんですね
減るより増えた方がいいですね
by kazukun2626 (2023-06-23 21:41) 

憲さん

大型家電も10年を過ぎると買い替え時期なんでしょうね
わが家の冷蔵庫15年近く経つので電器屋さんが売り込みに来ていました
by 憲さん (2023-06-24 04:13) 

とんび

冷蔵庫 高いですね~
なんとか古いので 我慢してますが・・・
by とんび (2023-06-24 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。