SSブログ

今朝は薄い霧が・・・・散歩!

 今朝は薄い霧が出ていたのですが、山の上は晴れてました。 今日も暖かくて、歩いて居ると汗が出て来そうな程でした。 山では杏の花が咲き始めてあと数日で満開になりそうです。 このまま暖かい日が続くと良いですね。  

 買い置きの灯油も残り15リットルほどですが、暖かくなってきたので追加するか悩んでいます。 出来れば残したくないですからね。

 写真は今朝の風景と杏の花です。

K1_23665.jpg

K1_23678.jpg

K1_23677.jpg

K1_23676.jpg

K1_23675.jpg



 

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

kazu-kun2626

おっ、一番海苔です~
春霞でしょうか、それとも黄砂かな?
今日も暖かい1日になりそうですね
by kazu-kun2626 (2023-03-11 13:48) 

鳥撮上田

霧でしたか此方は黄砂でお先真っ暗でした。
by 鳥撮上田 (2023-03-11 18:43) 

JUNKO

我が家のタンクにはまだ沢山起こっていますよ。6月までは暖房入れますからね。
by JUNKO (2023-03-11 18:53) 

コサギ

我が家は、灯油まだまだ、 
 使いそうです。
by コサギ (2023-03-11 22:26) 

お散歩爺

我家も灯油は18㍑缶1ポン半まだあるんです。
梅はもう何処も満開で桜が桜が気になってます。
by お散歩爺 (2023-03-12 07:00) 

とんび

アンズの花 奇麗に咲きましたね
酷い春霞でした
by とんび (2023-03-12 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。