SSブログ

新調しました・・・・マグカップ!

 妻が使ってるマグカップにヒビが入ってるので新しくすることにしました。 色々悩んで九谷焼のあじさい柄のカップにしました。 私も色々見てたら一目惚れでしょうか、気になるマグカップを見つけてしまって、ついでに私のマグカップも新しくしました。 私が気に入ったのは信楽焼のカップです。 毎日使うものなので新しくすると気分まで良いですね。

 写真は寒桜です。

K1_23658.jpg

K1_23654.jpg

K1_23655.jpg

K1_23656.jpg

K1_23657.jpg





nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

コサギ

値打ちのものを購入されましたね。
よく値段のものだといわれますから。
by コサギ (2023-03-10 15:21) 

ゆうみ

お揃いでない所が 私的に好きです。
と言う我が家も お互いに好きな柄のマグカップを使ってます。
by ゆうみ (2023-03-10 17:45) 

とんび「

お~~ 九谷焼と信楽焼ですか!!!
お高かったのでは!!??
私は自分で焼いた 備前焼のコップを 使ってま~す
 
by とんび「 (2023-03-10 18:53) 

JUNKO

マグカップが変わると気分も一新ですね。信楽焼は暖かな感じが好きです。
by JUNKO (2023-03-10 20:20) 

憲さん

マグカップの写真も見たかったですね〜(^_^)
by 憲さん (2023-03-11 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。