SSブログ

またダメだ・・・・歯茎!

 先日からの歯茎の腫れがひきません。 昨日焼き鳥売ってたので買って帰ったのですが、大好きな砂ずりが噛めず妻に譲りました。 その時少し無理したのでまた酷くなったような気がします。 塗り薬とロキソニンでしのいでますがいつまで続くやらです。

 写真は今日も梅です。

K1_23585.jpg

K1_23573.jpg

K1_23583.jpg




nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

とんび

好きな食べ物がが食べられない・・・
これは辛いですね~
by とんび (2023-02-28 13:45) 

JUNKO

歯だけはひとりでには治りませんね。歯科に行くしかないです。
by JUNKO (2023-02-28 17:30) 

ゆうみ

私も急に歯茎が腫れて 通院してます。
by ゆうみ (2023-02-28 20:06) 

まいく

そうですね、歯医者ですね。
10数年前から歯医者に通っているお陰で歯茎は丈夫になりました。
治療して歯磨きの教育を受けないと治りませんね。
by まいく (2023-02-28 23:39) 

憲さん

歯は大事ですよね〜
私は明日が歯の定期手入れです(歯石除去)
by 憲さん (2023-03-01 04:22) 

arashi

どこか痛いところがあるとつらいですよね。お大事に。
by arashi (2023-03-01 08:11) 

kazu-kun2626

歯がわるいと辛いですね
好きな食べ物が早く食べられる
ようになるといいですね、お大事に
by kazu-kun2626 (2023-03-01 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。