SSブログ

検査結果は・・・・〇でした!

 昨日病院に行って検査結果は上出来でした。 HbA1は6.5で先月より良くなっていました。 今月はうどんとカツ丼のセットをお昼によく食べたのですが、その影響は無かったようです。 この調子で正常値まで下がると良いのですけど、無理でしょうね。

 最近、年のせいか便秘気味になっていました。 そこでタケダ漢方便秘薬を毎晩2錠飲むようにしてみたら、5日目ぐらいから、朝良い感じになってきました。 これはしばらく止められそうに無いですね。

 今日の写真は少し暗かったのですが、ジョビ子サンです。

SO404825.jpg

SO404827.jpg



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

コサギ

加齢は、いろいろな所にでますね。
私は、湿疹に悩まされています。
by コサギ (2023-02-22 17:02) 

JUNKO

結果よくてよかったですね。加齢にともなう諸症状に悩まされながら朝からあっち痛いこっち痛いとわめいています。いうだけで気がまぎれるので。
by JUNKO (2023-02-22 19:37) 

とんび

HbA1は6.5 もう少しで正常ですね 良かった 頑張ってください
家では 家内も予備軍の知らせが・・・
by とんび (2023-02-22 21:28) 

憲さん

私もあちこちが悪く定期的に検査をしてもらっているのですがHbA1が何の値か知りません教えて下さい(^_^;)・・・
by 憲さん (2023-02-23 04:25) 

kazu-kun2626

定期検査の結果良かったですね
僕も夜2~3回トイレに起きるので
ノコギリヤシを飲み始めて20日に
なりますが始めて10日ほどから1回になりました
続けてみようと思ってます
年取るといろいろありますね~
by kazu-kun2626 (2023-02-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。