SSブログ

寒くは無いが・・・・風強し!

 今朝の予報は雨でしたが、降りませんでした。 その代わり風が強くて、庭の木が結構揺れています。 今日は病院をはしごしますので、散歩は止めました。 

 先日書いた掃除機ですがをついに買いました。 古い掃除機を下取りで処分できるのでジャパネットで買いました。 性能的にはそれなりでしょうが、以前使ってたのと比べてもかなり軽いので今のところ満足です。 これだけ軽いとダイソンはますます使わなくなるでしょうね。

 今日の写真は梅です。

K1_23552.jpg

K1_23548.jpg





nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

とんび

ジャパネット 盛んに宣伝してたようですね
値引きと 下取りで 結構安くなっていましたね
by とんび (2023-02-21 13:52) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

久しく訪問していなかったので、きょうは過去記事をじっくり見せていただきました。ほんのりピンクの梅の花、匂いが伝わってきそうです。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2023-02-21 14:45) 

JUNKO

ジャパネットの宣伝上手ですね。つい買いたくなります。ダイソン3台もあるんですがダイソンでないと取れない毛氈を使っているので軽いのを1台くらい買おうと思っています。
by JUNKO (2023-02-21 17:00) 

お散歩爺

掃除機も年々軽くなってますね。
ジャパネットも大分大きな会社になりましたね。
当地の梅花は1本の木に1花程度なんです。
by お散歩爺 (2023-02-22 05:48) 

kazu-kun2626

昨日ジャパネットで見ましたよ
6kgのボーリングの玉を吸い上げて
ましたから吸引力凄いですね~
日立だから間違いないですね
by kazu-kun2626 (2023-02-22 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。