SSブログ

良く寝ました・・・・10時間!

 今朝は6時に起きました。 昨夜は20時に寝たので10時間も寝たことになります。 トイレに2回起きたので連続10時間では無いですけどね。 散歩に出かけようかとも思ったのですが、風が強いし歯科の予約が入ってるので止めました。 午後からは保険屋さんが来ることになってるのですが、一度も来たことが無いので無事来るかどうか不明です。 孫も来る予定でしたが濃厚接触者になったそうで、数日自宅待機だそうです。 まだコロナの影響は続きそうですね。

 写真は山から見た大洲市の風景です。 

K1_23541.jpg





nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

とんび

風が強かったですよ 北側は寒かった!
眼科に歯医者 病院通いが続きますね
by とんび (2023-02-14 13:29) 

こさぎ

コロナおさまった感じですが、
 まだまだのようですね。
by こさぎ (2023-02-14 17:08) 

鳥撮上田

もうすぐ個人判断にあと少しの心棒です。

by 鳥撮上田 (2023-02-14 17:43) 

憲さん

10時間も眠れたとは若い証拠ですね〜私はせいぜい5〜6時間です(^_^)
by 憲さん (2023-02-15 04:55) 

kazu-kun2626

ここ数日北風が強くて
寒い日が続いてます
写真を撮りに行くのが...

by kazu-kun2626 (2023-02-15 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。