SSブログ

今朝は雨でした・・・・眼科!

 今日は眼科の検診日ですが、朝から雨が降っていたので散歩を止めてそのまま病院に行きました。 視力は左が1.0で右が0.1だそうです。 左は少し良くなってるような気もしますが、もしかすると適当に言ったら当たりだっただけかも知れません。 それにしても患者さんの多いこと、それも年寄りばかりです。

 写真は風景です。

K1_23500.jpg

K1_23530.jpg





nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

JUNKO

適当に言うのも視力だそうですよ。私も病院で言ったことがあります。そしたらそれも見えていることですと言われました。随分左右で違いますね。
by JUNKO (2023-02-13 19:57) 

しゅん

眼鏡をいっぱい作りましたが、作ったときは、よく見えますがしばらくたつと一番見えるのは裸眼でした。(^▽^)/
by しゅん (2023-02-14 06:42) 

kazu-kun2626

視力検査は適当ですね
見えれば良しです(笑)
by kazu-kun2626 (2023-02-14 08:46) 

とんび

適当に言ってると 結構当たっていますね 視力検査!
by とんび (2023-02-14 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。