SSブログ

飲み過ぎ・・・・足が痛い!

 昨日は友達と飲んで記憶不明でした。 ジンのボトルを見ると半分ぐらいは空いているので結構飲んだのだと思います。 ジンを飲んでいたのは私だけです。  今朝目が覚めて足を組むと向こう脛が痛くて、見るとカットバンが貼ってあり、剥がしてみたら擦りむいた状態です。 何所で怪我したのか何時カットバンを貼ったのか記憶はありません。 困ったものですね。

 今朝も雪が降ったり止んだりで散歩は中止です。 写真は今朝の風景です。

K1_23479.jpg

K1_23486.jpg

K1_23488.jpg




nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

JUNKO

お若いですね。白にピンクの取り合わせが素敵です。
by JUNKO (2023-01-29 15:11) 

コサギ

私も同じく昨日、いつもの友人たちと飲みました。
飲み会はいいですね。
by コサギ (2023-01-29 17:23) 

とんび

雪景色に 紅梅 良いじゃありませんか
by とんび (2023-01-29 20:51) 

憲さん

三人目さんはまだ若くて元気がいいですね〜
私はもうそんなに飲めなくなりました
by 憲さん (2023-01-30 04:34) 

kazu-kun2626

ジンを半分空けましたか
しっかりと飲みましたね~
by kazu-kun2626 (2023-01-30 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。