SSブログ

何とかしろよ・・・・コロナ!

 コロナの感染が止まりません。 長女が老人介護施設で仕事してますがスタッフに感染が広がって、毎日遅くまで仕事しています。 帰って飯も食わずに寝ることもあるぐらいです。 経済を回すのも大事ですがそれより先にコロナの仕舞いをつけて欲しいです。 どうしようも無くなって、ほったらかしって言うのもどんな物でしょうかね。

K1_23352.jpg


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 9

JUNKO

こちらは新年に入って感染者数が1,000人を切りほっとしています。娘さんのお仕事大変ですね。ご苦労様です。
by JUNKO (2023-01-04 16:17) 

コサギ

収束が、なかなか見通しがたちません。
by コサギ (2023-01-04 17:53) 

UNCLE

施設はクラスターで大変です
職員が感染で半分になったこともありますから
私が仕事で行っているところも12月からてんてこ舞いで
私も2週間ごとにPCR検査してます、感染増加したときは
毎週受けてました。
by UNCLE (2023-01-04 18:23) 

とんび

ホントに身近に コロナ感染者が 出てますね
年末年始 何の行動制限もなく・・・
また爆発的な流行が目に見えてるのですが ね
by とんび (2023-01-04 18:50) 

kazu-kun2626

困ったものです~
娘さん大変ですね
by kazu-kun2626 (2023-01-04 20:56) 

憲さん

娘さん大変ですね〜
コロナでなく疲労で倒れそうですね
by 憲さん (2023-01-05 05:20) 

お散歩爺

コロナ離れて安心してたら孫の学校で感染が広がり
大騒ぎです。その孫が遊びに来たので・・怖かったです。
by お散歩爺 (2023-01-05 07:04) 

斗夢

経済経済に頭がいき、もし感染拡大になったら政府はどう責任を
取るのでしょう。国民の生命を守ることは二の次のようです。
by 斗夢 (2023-01-05 07:28) 

tommy88

中国からさらなる変異株が持ち込まれるのですが、どうなるか。
水際対策だけではどうにもならないと思うのです。
だから自衛は自分でやるしかなく、介護・医療現場も自衛のみ。
今年のキーワードは、自己責任。
今年は各自の責任能力が試されるのだと思います。

by tommy88 (2023-01-05 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。