SSブログ

朝から違和感が・・・・右足!

 朝起きた頃から時折右足に痛みが走ります。 強烈な痛みでは無いのですが、す~っと力が抜ける感じです。 昨日仕事がきつかったのでその影響だと思います。

 今朝はまだ雪が残る散歩道を歩きました。 気温は0度に近かったようですが、それほど凍っては無くて普通に歩ける程度でした。 今朝は霧も無くて、曇り空でしたが東の空は、日の出が見られる程度晴れていました。

 写真は今朝の日の出です。

K1_23320.jpg

K1_23327.jpg

K1_23332.jpg




nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

コサギ

日の出、綺麗に焼けていますね。
by コサギ (2022-12-26 16:54) 

JUNKO

嬉しい朝焼けですね、
by JUNKO (2022-12-26 20:07) 

とんび

こんなに朝焼けが見られましたか
凍結が怖いので 山には上ていません
by とんび (2022-12-26 21:04) 

お散歩爺

凄く綺麗な朝焼けですね。でも雪も降ったっんですか。
連日寒いので足痛はお大事にね。爺のハウスは物置です。
by お散歩爺 (2022-12-27 05:31) 

お散歩爺

今年は楽しい記事を有り難う御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2022-12-27 07:02) 

kazu-kun2626

奇麗な日の出ですね~
早起きが不得手なので
夕陽専門です(笑)
by kazu-kun2626 (2022-12-27 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。