SSブログ

朝の忙しいときに・・・パソコン!

 出勤前の忙しいときに、妻がパソコンが動かないと騒ぎ出しました。 見るとパソコンは立ち上がっていますが、Edgeが開きません。 色々見てると富士通のアップデートが始まっているようでしたので、しばらく放って置けば治ると思いそのまま仕事に行きました。 家に帰って妻に聞くと朝と同じだそうです。 仕方ないので私のノートを妻に貸して、ゆっくり直す事にしました。 一杯やりながらパソコンをいじってたらいきなり治りました。 どうやらEdgeが開かなかったのでは無くて、隠れていたようです。 どうやって直したかは飲んでたので記憶にありません。

 写真はエナガですが、主役は松ぼっくりかな。

SO404666.jpg



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

JUNKO

お酒の力はすごいですね、今度やってもらおうかしら。
by JUNKO (2022-12-25 14:06) 

コサギ

記憶がないのに
 出来ているとは、神業ですね。(笑)
 
by コサギ (2022-12-25 17:57) 

まいく

今度困ったら飲むことにします。
by まいく (2022-12-25 23:48) 

憲さん


by 憲さん (2022-12-26 05:19) 

kazu-kun2626

パソコン取り敢えず治って
何よりでした
メンドクサイですよね
by kazu-kun2626 (2022-12-26 09:12) 

とんび

おやおや お酒の所為で 直りましたか??
by とんび (2022-12-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。