SSブログ

昨日の続きです・・・・雲海!

 写真は昨日の雲海です。 東側は霧が沈んでいたのですが、西側は丁度良いぐらいでした。 でも西側は山並みの奥行きが無いので少し物足りませんね。

 この霧が河口へ流れて行き、有名な「肱川あらし」となります。 風が無くても寒いのに、河口では強風が吹きますのでたまったものでは無いですよ。

K1_23253.jpg

K1_23254.jpg

K1_23262.jpg

K1_23263.jpg

K1_23266.jpg





nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

JUNKO

あらしと言われるからには相当寒いのでしょうね。
by JUNKO (2022-12-04 15:54) 

とんび

昨日は もっと早く登れば この雲海が見られたのですね
by とんび (2022-12-04 20:27) 

斗夢

肱川あらしは一度TVで見たことがあります。
by 斗夢 (2022-12-04 20:45) 

コサギ

綺麗な雲海が出たのですね!!
by コサギ (2022-12-04 20:59) 

憲さん

西側の雲海と言うことは雲海の下が大洲市内になるのでしょうか

by 憲さん (2022-12-05 04:22) 

kazu-kun2626

凄い雲海ですね~
寒い日が続いてます
今日もどんよりした曇り空で
最高気温も10℃に届かない模様
家でステ-です
by kazu-kun2626 (2022-12-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。