SSブログ

ややこしい車です・・・・サクラ!

 以前はノートeパワーに乗っていたので簡単に乗れるかと思ったら、だいぶ進化してるようで操作がややこしかったです。 車庫で少し移動させただけなのでその他のことは解りませんが、エンジンの音がしないのもやっぱ不安ですね。

 今朝は今期初気温が0度でした。 風はが無かったのですが、それでも寒かったです。 それでも狙い通り雲海が出ましたが、少し沈みすぎでもう少し上の方だったら良かったのに・・・・と贅沢なことを思っています。

 写真はサクラと今朝の風景です。

K1_23267.jpg

K1_23228.jpg

K1_23229.jpg

K1_23249.jpg

K1_23251.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

JUNKO

素敵な名前の車ですね。
by JUNKO (2022-12-03 13:34) 

kazu-kun2626

さくらカッコいいですね
kuronekoさんと同じ色ですね
by kazu-kun2626 (2022-12-03 17:18) 

コサギ

いい車ですね。
by コサギ (2022-12-03 17:22) 

とんび

私が上った時には 街の上 霧は有りませんでしたよ
by とんび (2022-12-03 20:41) 

まいく

面白そうな車ですね。
by まいく (2022-12-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。