SSブログ

今朝は霧の中でした・・・・散歩!

 今朝の霧は結構深かったです。 朝は寒いので何を着るか悩んだあげく、迷彩服の上着を着て出かけました。 9時頃には青空が見えましたが、下から見た山はまだ霧に包まれているように見えました。 雲海が撮れるようになるのは来月ぐらいからでしょうかね。

K1_23017.jpg

K1_23020.jpg

K1_23023.jpg

K1_23018.jpg


 スーパーでネギが出てないので店員に聞いてみたら、午後からになると言われました。 仕方ないので刻みネギ買って帰りましたが、これってあまり美味しくないですよね。



nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

JUNKO

霧が出るとムード満点ですね。都会にもたまには出てほしいです。
by JUNKO (2022-10-13 19:07) 

斗夢

お仕舞の一枚、なんでしょう?
妖精が隠れているようにも見えます。
by 斗夢 (2022-10-14 04:36) 

kazu-kun2626

幻想的な霧ですね
機材が濡れますね
by kazu-kun2626 (2022-10-14 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。