SSブログ

気温19度散歩日和です・・・・久々!

 台風やら仕事でしばらく行っていなかった散歩に出かけました。 気温は19度で最初は気持ちよかったですが、途中から少し暑くなってきました。 それでも風が吹くと凄く心地良い感じです。 フジバカマの花も満開ですがアサギマダラはまだ現れずです。 昨日の手のあざですが、親指の甲の部分まで広がってます。 今朝散歩から帰って時計を外すと時計のバンドのところが内出血して凄いことになってます。 治るにはしばらくかかりそうですが、痛みは全くありません。

 写真は今朝の風景です。

K1_22960.jpg

K1_22959.jpg

K1_22963.jpg



nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

コサギ

災難でした、早く完治されることを願っています。
by コサギ (2022-09-24 17:53) 

ゆうみ

痛みがなくて安心しました。
お大事になさってください。
by ゆうみ (2022-09-24 18:01) 

斗夢

手の骨にヒビが入っていませんか?
by 斗夢 (2022-09-24 18:06) 

JUNKO

内出血は日が経つにつれて面積が広がいますね。痛くないのが幸いです。お大事にしてください。
by JUNKO (2022-09-24 19:58) 

まいく

内出血は次第に広がって怖い様相になってきますよね。痛みはなくとも一応診察は受けたほうがいいかと思います。
by まいく (2022-09-24 23:37) 

憲さん

20℃をきったぐらいの時が散歩には最適ですよね(^_^)
by 憲さん (2022-09-25 04:01) 

鳥撮上田

血液サラサラの薬飲んでいると打ち身で位でもかなり内出血しますが
医者に診て貰った方が良いですよ。
by 鳥撮上田 (2022-09-25 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。